Posted by & filed under Blog, Information.

 

みなさんこんばんは。

 

 

LUZのフットサルシューズやっと試し履きすることができました!

 

購入を考えている、悩んでいる人に少しでも役に立てばと思います。

 

今回履いたモデルはUNIVERSALE IN

 

アッパーにカンガルーレザーを使用したオールラウンドプレイヤー向けのシューズです!

 

通常26.5のシューズを使用しているのですが足入れをして、ちょっとタイトかなと思い27.0にしようと最初は悩んだのですが26.5にしました。

 

実際履いてボールを蹴ってみると26.5で正解でした!

 

アッパーのカンガルーレザーがあっという間に足に馴染み抜群のフィット感を味合わせてくれました。

 

もしかすると26.0でも馴染めばよい感じになるのかなと思わせるほどです!

 

まさに素足感覚

 

これが第一印象でした!

 

そして、次に感じたことが足裏でのボールタッチがしやすい!

 

 

薄いソールを使用しているのですがそこが足裏でのタッチ感覚を向上している印象でした。

 

ソールが薄い分、足への負担が大きいかなと思いましたがプレー中、プレー後にそれを感じることはありませんでした。

 

インソールのクッションが負担をカバーしている印象です。

 

とはいっても、今年40歳になるおっさんなので二日後くらいにガクッとくるかもしれませんが…(笑)

 

 

そして、ここが重要なところ!!!

 

ブラックアッパーのこの雰囲気!

 

 

 

この色気が重要なんです!

 

機能性もデザインもパーフェクトじゃないでしようか!

 

詳しくは店頭にてアドバイスしますので、気軽にお声かけ下さい!

 

購入に対して少しでも参考になれば嬉しいです。

 

LUZ e SOMBRA UNIVERSALE IN

¥16200(taxin)

 

それてはまた!